みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2011-07-20 [ Wed ]

まだ生きてました。
2011-02-21 [ Mon ]
(*´▽`)ノやぁ

最近勉強はしてないけどいろいろと忙しい日々が続いて

あまりメイポしてません。゚(゚´ω`゚)゚。

ブログもあまり更新してません。゚(゚´ω`゚)゚。

それでもフリマ回ってるときや友達と話ししてるときなんかに

あまり関わりない方に『ブログ見てますよ!』って言われる時があったりして

すごく嬉しいです!

ついでにコメントもしていっちゃってください( ´,_ゝ`)



先々週くらいのホンテで・・・
honte@bagu.jpg

首が消えたり足が消えたりで大変でした(´-ω-`)

確か俺は1回墓しただけで済んだはずです。

(ちなみに沫て人は1回のホンテで3~5回お墓が降ってくるそうです
どうしてでしょうか。)

まあそんなこんなで175レベルになりましたー!
NL175.jpg

一応180レベルが目標なんですが、ホンテとcwしかしてないので

全然(経験値)上がりません。゚(゚´ω`゚)゚。

誰かBG固定??作ろう(ノ)・ω・(ヾ)


それじゃ[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+
2011-02-07 [ Mon ]
(*´▽`)ノやぁ

ほぼ毎日見てたはずなのにいつの間にか

前回の更新日から1ヶ月経ってました(´゚д゚`)

おひさです!まだ生きてます!

最近はというと・・・遅いと思うけど受験生という意識がやっと出てきて

毎日勉強頑張ってますヽ(*・ω・)ノ



そういえばチートいなくなりましたね

メイポに3~4日INしてないだけでwm相場が400kくらい下がってたりして

チートいなくなったらいなくなったで大変ですけどね(_´д`)ノ~~



また暇になったら更新します!

よく見に来てくれてる方には申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。

それじゃ[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+
moke san
2011-01-08 [ Sat ]

(*´▽`)ノやぁ


最近初の殿・ガマソロしました!!

無事倒せたけどレベル補正もあって ほとんどミスしか出ない状態・・・

180越えたらまたしようとおもう。゚(゚´ω`゚)゚。
殿ソロ

ガマソロ

財布出ました ワッチョイ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ワッチョイ



書くことないから

[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+
2010-12-28 [ Tue ]
(*´▽`)ノやぁ

今年も@4日で終わりですね!

最近はFLのin率が低すぎて泣けます。

100人してるのに だいたい8~10人くらい。゚(゚´ω`゚)゚。

・・・そんなこともあってやる気があまり出ないまま

ブログも1ヶ月放置してました;申し訳ないです・・・。

とりえあず現状報告だけでも(・ω・)ノ

まずはバトルメイジ
バトルメイジ

二日で70れべるでした

随分レベルが上がりやすくなりましたね(;´д`)ハァハァ

スキル振りはいまいちわからなかったけど、

結構たのしい職でした!暇なときにまたしてみたいですね。


次にベルガー
べるが

友達が時間旅行者の勲章取れてないということで

最近毎日行ってますヽ(*・ω・)ノ

BB後のベルガは160れべる以降しか入れなくなってるので、

人数集めるのが1番大変です。゚(゚´ω`゚)゚。

hpの低い俺でも耐えれるようになってて

すごく助かった(;´д`)ハァハァ

@10日弱残ってるので 頑張ります!!



BG.jpg
プライアブルマッスルストーン
初パンダ
消えたじゃくむ


ヽ(゚ロ゚)/あっ!そういえば武器闇しました!

新しく作ったランピですけど

5個くらい闇って6個目 未ugのランピを露店で購入|、ン、)′

30△ 30△ 30△ 60× 60○ 60○ 60× でしたww

成功確率低すぎて泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。

A59未ugが→A63ug0になったはずなのに

そこから武器レベルで+A5も上がるっていう・・・・

こんなときに限ってヽ(`Д´)ノウワァァン!!

もう強化しないことにしました(*´ェ`*)ポッ



それじゃこの辺で!

また来年![壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
