みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-04-11 [ Sun ]
(*´▽`)ノやぁ

まさかのバトンが回ってきてしまいました!

初なのでてけとーに・・・!



★口調バトン

<ルール>
 
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

--------------------------------------------------------------------------------


Q1.回す人(犠牲者)を5人決める

  1、むさ
  2、みヵん(PC壊れてるらしいから罰ゲーム確実_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!)
  てかみんな見にきてくれてるんかな?w

Q2.指定口調を決める

  [でもむさは気持ち悪かった] にしよう
  決まらなかったから許してくれ!!

Q3.5人の中で最初に知り合ったのは?

  悲しいけど、むさです;;
  確かフリマでむさが合コン開いてて
  暇だったから行ってみて
  当時友が少なかったから録しました!!でもむさは気持ち悪かった


Q4.5人のイメージカラーは?

  むさ ⇒ 蛾のような茶色、鱗粉付けないでね。でもむさは気持ち悪かった
  みヵん ⇒ 緑! アバタの色が緑一色で「雑草」に化けれそうなくらい。でもむさは気持ち悪かった


Q5.5人と喧嘩したことは?

  ないかなー
  むさとはしてた(?)かも・・・でもむさは気持ち悪かった


Q6.5人とはどこで知り合った?

  むさはフリマ18くらいのとこ!でもむさは気持ち悪かった
  みヵんはショーワ美容室だった気がするー。でもむさは気持ち悪かった


Q7.5人に与える罰ゲームは?(書かなかったときかな?)
 
  むさはこれ買って着けてもらうマフラーマントでもむさは気持ち悪かった
  みヵんには自らの手でミカンを潰してもらいます(写メup希望)でもむさはry!


Q8.最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調で

  ないけどむさはry!(´・ω・`)


Q9.自分の苦手な物をそれにまつわるエピソードも添えて

  椎茸食べました
  結果:吐きました でもむさはry!
  二度と食べたくない!!!!でもむさはry!(代わりに食べてくれるはず・・・!)


Q10.明日しようかなーと思っていることは?

  10時間は寝ようと思う!!
  この調子だとホントに体鈍るなーでもむさはry!


Q11.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  (´・д・`)ヤダ でもむさはry!

 
Q12.正直言うと今の口調が気に入ってしまった?

  正直言うと飽きた。でもむさはry!







何か途中記事消えました(ノ_・、)クスン

頑張ったよ!!


途中から口調が変わってきてるのは仕様です。

二人とも罰ゲーム期待してるね・・・( ̄m ̄*)ププッ


今日はこの辺で!

[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
