みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-07-20 [ Tue ]
(*´▽`)ノやぁ

マスグラさんデュアルブレイド4次おめでとうございます!!
デュアルブレイド4次

おめでとう!!


さて・・・NLは168レベルになりました。
NL168.jpg

あれからコアはほとんど行ってません・・・!

やっぱりその気になれば結構上がるものですね。相変わらず狩りはしてないけどorz

日曜日だったかな?友達に魔獣とデュナスβに呼ばれて行ってきました。

2回目だったからってのもあったんですが、ダメージくらうと即死なので

結構緊張しましたorz
魔獣

魔獣は難無く倒せました。

問題はデュナスβですね!デュナスではスキル解除の嵐です・・・。

自分は予想通り死にましたよ!2回も!
デュナスβ

デュナス終わってから、アウフヘーベンに行くために必要な?

etcを取れるってことで、取ってきました。

ホントはそのetcを取ってから24時間後にクエストを

完了しなきゃいけなかったらしいんですが・・・。

何を思ったのか、クエストを完了してしまいました。orz

コレでまた、デュナスβを倒さなきゃ行けません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

また2回も死ななきゃいけないのか・・・と思うと

鬱になりそう(゚ーÅ)ホロリ


まあ、眠いので寝ます。

[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+

 | HOME |  »

2010-07

