みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-03-09 [ Tue ]

(*´▽`)ノやぁ


ギルド(+DK)でビシャス行ったよー

1人で倒せない敵も

みんなで行くと怖くないよね!!

倒せてよかったよかった(´∀`*)

死んでる人も居たけどね・・・( ´,_ゝ`) プッ
ビシャス

おつかれーい!!



そのあと

腕でも行こうって話になって

行ってきました!!


104DK 99聖 148BM 161影 163NL 153NL

の1ptだったかな!

1回目は 召喚前にNLsとDKsが落ちて・・・

2回目は NLs落ちてDKs聖sが本体で(* ̄ノ ̄)/Ωチーンだったかな( ´,_ゝ`)

2回目は時間もあったので

聖sがAレイ欲しいっていうから(jkm兜ほしかったから)

本体にしました!!


あまり強いptじゃなかったので

結構時間かかったけど 楽しかったですw


次はギルドのみんなと行けたらいいな・・・

頑張ってレベル上げてくださいね><
jkm討伐

兜出ました




抽選・・・




jkm抽選
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

1/3の確率だったのに!!

当たってくれません><


次は当たるかな・・・・!?


次回に期待( *´艸`)




米返


ちみs>>
かわいくなーい!!
P入ったら変える予定\(^o^)/
馬糞s・・・(苦笑


うにゃん>>
自意識過剰乙ww
(ノ∀`*)タハーはこうだよw


いo>>
羨ましいなら
この髪型してみろ!!!!!
誰がロイヤルで髪変えてって
言ったんだったかな!?


それじゃ
[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+


コメント

No title

あの時はアリガトゥ――(*´・∀・`)―♪
でも必中命中を計算してみたら350以上必要だったみたいorz
もっともっとレベルあげるのでまた連れてってくださいな^^
そのうちジャクムも・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/10-57584e5c

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
