みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-03-14 [ Sun ]
(*´▽`)ノやぁ


とりあえず・・・


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


え?なにがきたって?

そんなのコレにきまってるじゃないか!!!!

本体抽選

見事当たったっす

俺おめ!!


みんな:おめ!!!

ありw





ヽ(゚ロ゚)/あっ!レッドパンダ購入しました((((*ノノ)
レッドパンダ購入

パッケージのほう買って・・・

今Lv13くらいだったかな?

能力はALL6ですw

でもレッドパンダさん・・・

自動収集してくれないし アイテム拾ってくれないし

HP補充できないし MP補充できないし

ヒヨコ以外いいとこないですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


早くALL30にしたい><




うにゃんがアバター買いました

アバでもネタに走る人です

うにゃん アバター
そして叩かれる+.゚(*´∀`)b゚+.゚



今日、本体に行こうと薬を補充していると・・・。

そこで事件は起きた!!

いつものようにホンスターを買おうと

買う個数を入力する俺










・・・・・











一桁間違えて入力してしまった・・・


ヽ(゚ロ゚)/あっ!と思ったら
cw薬まとめ買い

1510個も買えてました!!

いやー

まとめ買いできるなんて知らなかったよ(ノ∀`*)タハー

前はできなかったような気がしてたんだけど・・・

気のせいだったらしいです( p_q)

みんな気づいてるなら言ってほしかったよ!!!

毎回150個ずつ入力して2700個くらい買う俺

いやー めんどくさかったです(ノ∀`*)タハー





米返


ちみs>>
そんなに必要なんだ@@
今度はjkm行こうね!!
期待してるよ☆


それじゃ
[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+

コメント

No title

jkmお疲れ様でしたv-278v-278
兜も(≧∇≦)才×〒゙ト♪v-353v-353v-353

枠に入れてもらって
e-343(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*e-343
早く4次出来るよぉに
がんばりますッv-364v-364

No title

兜(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
jkm行く時はほとんど吸いになるよ;
早く戦力になれるよう
薬代が払えなくなるまで狩りつづけますw
ペットは名前をつけたら命令が成功しやすくなるらしいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/11-226ca329

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
