みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-03-16 [ Tue ]
(*´▽`)ノやぁ

とりあえず

金禿しました!!
金禿ソロ
2pcでHB貰いつつ

聖さんにヒール貰いつつ

斬りsをMPKします!!

もう絶対行きたくないです!!

俺1人で頑張ってるのに みんな飯食べてるんだもん><



まぁその話はおいといて・・・


今日は

「愛言葉」ギルド初のjkm行ってきましたー!

腕だけど・・・(´-ノェ-`)

戦闘員2人 聖さん1人 @吸い3人?って感じかな@@

楽しかったよー!

投げで行ったけど・・・・

20分くらい?で看板の時間が切れそうになったので撤退・・・

でも7本倒せました\(^o^)/

次は本体も行きたいなw


また行こうね(´∀`*)
ギルドjkm

ギルドjkm2
屍があるのは気にしないっす




米返


ちみs>>
そうだねw
ソロはさすがに無理だぁ><
月s居てこその俺っす!!


それじゃ
[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+

コメント

あぁ…
ラッシュでぶつけられた傷が痛む
あぁ痛い

ジャクム面白かったね~また連れてってね
連れてって戴いた皆様にこのばを借りてお礼を
ありがとうございました P.S.死んでる写真UPしないで
俺一人だけ死んだなんて言えない(〃д〃)

No title

SS よく撮れてるねぇ!
まるで俺が活躍してたみたいだw
くだらん冗談はおいといて・・・
吸わせていただきありでした。
早く戦力になれるよう狩りがんばります;
それまでなにかとお世話になると思いますが宜しく願います><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/13-3c38fc8d

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
