みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-03-20 [ Sat ]
(*´▽`)ノやぁ

昨日ななsがついに200レベに!!

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ななs200れべ

隠れちゃってるけど@@

ななsとは結構前から友で・・・

録したのは初期キャラが44のときだったかなー?


実は、友が200になるのは初めてなんですが・・・。

自分のことじゃなくても嬉しいですね><

俺もいつかランカーになりたいな・・・・・






吸わせ中にNLが155になりましたー(ノ∀`*)
NL155.jpg
月曜日までにパラを150にしたいと思います。

そんなに狩りが続くか分かんないけど;

とりあえず今の目標はパラを150にすること!

明日から頑張ろうっと(´∀`*)




米返


ちみs>>
違う!!!!!
俺のSSの撮り方が上手いだけ!!!
うにゃんがきもいのは否定しない
↑↑ここ重要↑↑


それじゃ
[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+

コメント

No title

みゃv-363v-363の友の
ななs200れべv-353(≧∇≦)才×〒゙ト♪v-353
あれれe-399
墓してる人が…e-236
みゃかと思ったのにe-413 (ヒソヒソ

NLe-180e-184e-184れべおめでとぅv-380

No title

200レベΣ(◎до;)!!
みゃsにそんな友いたなんて_| ̄|○
レベ上げ♪d(≧∀≦)b♪fight!!

No title

d(^0^)bオカロリー!!

ちみもうりょうくんと一つになりたい。

No title

PCいかれたwww
メイポ中落ちて以来ログインできない;
キーボードすらきかない
しばらくINできないかも;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/15-99dd6c9d

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
