みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-03-28 [ Sun ]
(*´▽`)ノやぁ


とりあえず・・・

沫4次゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
沫4次転職

その後ジェネクエ行ったり・・・
ジェネクエ

いろいろ大変だった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ジェネクエ来てくれた方 ('-'*)アリガトゥ♪


そういえば、最近。

ギルドのほうでいじられキャラになったような気がします。
ゴリラとハーフ

気のせいと思っていいのだろうか・・・。



レベルのほうは
NL157
NL157.jpg
パラディン149
ぱら149

相変わらず順調(?)に上がっています




最近思ったんですが

ギルドでjkmとかビシャスとか行くよね?

今度BGも計画してるくらい・・・

でも、レベル低い人ってどう思ってるんだろうか・・・。

ギルクエもいいとおもったんだけど

ギルクエも最終的にはネクロ

レベル低い人は戦闘できないよね

何かないのかな?

みんな一緒に楽しめそうな何か・・・




米返

は、また今度で!

コメント

No title

v-353(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*v-353
ジェネクエ手伝ってくれた
みゃのトモ&ギル員さん
ありがとッe-266e-266

いじられるのが気のせい…だとっv-363
シッカリいじられキャラですよe-264

んぢゃまったネ~e-266e-266

No title

いじられキャラになったというかギルドの人との距離が縮まったからでは?
そう思っといたほうがいいよ。うん
ベタにかくれんぼでもしますか・・・
イスとりゲームも!!!_| ̄|○

No title

マスターいい人っすね!

ま、レベル上げ手伝うとかMCキャラでお手伝いとか色々やりかたはありますよね!
そこはマスターの力量ってことでw

No title

バルログなんてどうだい?

みゃはいじられキャラじゃないんだけどな
いじられキャラは『うに』できまってるb

レベル低い人にいじられてるみゃが
かわいそうだ。

No title

イベントは
合コンとウサチャンクエしか思いつかないな。

No title

いo>>
ジェネの効率すごいよねw
30分90%だっけ!?

いじらないで(ノ_・、)クスン

No title

名無しs>>
確かにそうかもねw

隠れんぼ結構楽しかったね!!
すぐ飽きたけど('A`

No title

みヵん>>
( -`ω-)ンー
レベ上げ手伝いか、それもいいなw

でも自分も上げたいじゃん!?
我慢とか言ってたらきりがなくなると思うのは俺だけだろうか。

No title

大好物はフライドポテトs>>
バルログはないな^^;

最近うにゃんがinしてなかったからね
そろそろいじるしかない。

No title

むさし>>
自分がしたいことですねわかります

No title

むー、確かに入ったばかりだし、                                           レベル低い割にみゃsに対して失礼なことしてたかも;                               みゃsごめんね!                                                    そしてうにsいぢるね!

No title

蓮渓s>>
( -`ω-)ンー
別にいじられるのが嫌ってわけじゃないんだけどねw
これまでギルド入ってたときも
いじられキャラだった気がする・・・
でも今回はうにゃんがいるから、そっちをいじるぞー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/17-84566af7

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
