みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-04-05 [ Mon ]
(*´▽`)ノやぁ

メンテあったねー

バグが多すぎるのと チャットが見にくくて…il||li _| ̄|○ il||li


jkm行ったんですが、遠征の仕様が変わってて

最初は大変でした(ノ∀`*)

コミュニティ?の遠征隊ってとこから

できるみたいです! (メンバーは遠征隊長が誘う)

めんどくさいね(ノ_・、)クスン

あと、MP0になったら落ちるってバグがありますよね

1回目のjkmで4人くらい落ちて

撤退になったらしいです\(^o^)/

jkmで撤退なんてあるんだな って思いました!

2回目は本体まで倒せましたよ(*´ェ`*)

ドロは何も出ませんil||li _| ̄|○ il||li



ちみs4次
ちみs4次゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

俺からしたら 頑張ったほうだとおもうよ!!

またjkm行こうね( *´艸`)



アシュラ行きました!!(修正前)

アシュラ欠片
時間の欠片出るみたいです

修正前は すごい黒字でしたよ!!

psも入れたから みょみょ(?)で補充できたし

薬もイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ だったので。


アシュラ兜取りました

能力は S13D13I13L14 だったかな?

良品です!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

アシュラ兜
みんなとれて

よかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

次は表行きたいな




武者
武者しました!

今回は遊びです( *´艸`)

この後1回したんですが

両方√ わーぃヾ(゚∀゚*)乂(*゚∀゚)ノわーぃ!!

149レベと121?だったので当然です!!

こんな感じのボスは好きなので

また行きたいな( *´艸`)


そういえば、最近気づいたことがあるんですが・・・
マガティアでペットの餌

そう、マガティアでペットの餌を買うことができるんです!!

これは知らなかったil||li _| ̄|○ il||li

ヘネまで買いに行ってたことを思い出す・・・(゚ーÅ)ホロリ




今日はこの辺で!

[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+

コメント

No title

めっちゃ地味に俺の四次が・・・
にしても四次転職はあっけなかった_| ̄|○
jkmまたよろしくね!?
てヵつけ麺sのDK11149に耐えるとヵ強いw

みゃ君!

ちょっとの間メイプルにインしない事に決めました

Xboxに集中しようと思います

時々インするからギルド追放しないでね

んじゃまた会える日まで
Bye-bye

No title

youtubeのUPの仕方しらべたよん
http://heaya.blog52.fc2.com/blog-entry-244.html
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あと
動画ある程度ならつくれるようになったから
なんか作らないかい?

No title

みゃsごめんw 俺引退するわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/20-6df7db85

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
