みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-04-17 [ Sat ]
(*´▽`)ノやぁ

某アランさんに放置気味と言われたので更新しよう!!

最近pw抜きなどが流行ってるらしいので、
http:// を禁止ワードに設定しました。
御了承くださいm(__)m


さて、

今更だけど、マイフレンド猫ちゃんてかわいいよね(*´ェ`*)
猫とおこ太猫ぱんち猫飛び

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね!!


とくに意味はry・・・(;´-`)


出出しからよくわからない久々の更新だったわけだけど

まずはこれを見て貰いたい!
沫ぴぐ

誰だか分かるよね?


・・・


そう、これは満月を見た沫○oの本当の姿・・・!

ちなみにこっちは満月じゃなかったときの沫○o
ブゥーン


まぁそんなどうでもいいことはおいといて。


相変わらず弩では、指輪を狙って頑張ってます!

現在シュピ指輪1,混沌ネック(強化ナシ)1,輝コイン300ちょい

ある状態。

投げのために指輪ほしいんだけど、買うのは高いから

指輪4つ売って4つ買うようにしようかなぁー?

ちょうどいい時期にカルマ出たことだし!!


( -`ω-)ンー 悩む。

とりあえず、少しの間レベル上がりが遅そうだね(;´д`)

そういえば、結構前にお勧めアバタを取った。
お勧め体験アバタ

おこ太君。 ((((*ノノ)キャー


久々の更新だったけど、この辺で終わりー。

音楽聞きながらってこんなに書きにくいものなのか!?


そんじゃ

[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+
金禿3人up

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひさびさに
お邪魔しまぁ~v-353v-353

マイフレンド猫ちゃま…
こき使われてカワイソウv-356v-356e-263

どぅでもいいこと ちがゎーe-281e-262
でもあれ、時間短いよねッi-280

v-509金禿v-509(*^∇^*)oお疲れさま~♪彡
なんにもしてないヶど^^;


でぁ更新楽しみにしてま~すe-241

No title

エイチティーティーピーテンテンスラッシュスラッシュ!
なんか金ハゲの画像俺の顔色悪くない!?

No title

エイチティーティーピーテンテンスラッシュスラッシュ!
イトーヨーカドー行ったら寒くて4回転びました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/23-6080bd47

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
