みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-04-18 [ Sun ]
(*´▽`)ノやぁ


まずこれを見てくれ!!!!!!


NLで武者を回ってたときのこと。

武者の接触耐えれないので ch変えるときは

DSします!! すると・・・!



l´∀`)っ
禿

頭の上の方だけはげてました!!!!

帽子かぶってDSすると禿げるのは

知ってたけど まさか天辺だけ禿げるとわww


とりあえずNLは158なったよー
NL158.jpg

わーぃヾ(゚∀゚*)乂(*゚∀゚)ノわーぃ!!


土曜日固定のギルドjkm
jkm2.jpg

1人助っ人で来て貰いましたが( *´艸`)

もけs来てくれて('-'*)アリガトゥ♪

抽選では

またまた兜取ってしまった(´∀`*)

現在2連続中。

5回連続くらい目指して 頑張ります!!

また行こうねー(´∀`*)


そんじゃ

[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+
モスバーガー

コメント

No title

やべえ俺いけ☆めん!!!!!111

No title

やべえ だんごむし

No title

やべえ みゃs貪欲!!!

No title

エイチティーティーピー(ry
を禁止にしてもあまり効果ない
どまいだ

No title

もけs>>
イケメンだ!!
でも タラコじゃない(ノ_・、)クスン

No title

蓮s>>
ダンゴムシ嫌い( p_q)
飯中に想像したら吐き気が!!

No title

ちみs>>
兜か!
でもアシュラ兜出てるから
兜20mくらいなんだよねー
安すぎて売れないil||li _| ̄|○ il||li
隆盛も50mしないくらい

No title

むさ>>
( ゚д゚)、ペッ
どまり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/24-49265272

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
