みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-07-14 [ Wed ]
(*´▽`)ノやぁ

今日、エヴァン&デュアルブレイドが実装されますね。

友達の中には、新職業のスキル振りを考えてる人もいました。

友チャや連合チャで、『明日デュアルブレイド実装されるね』と、

よく聞くのですが、エヴァンの話題が悲しいほど ない。゚(゚´ω`゚)゚。

影が薄いのか、人気がないのか、自分の周りだけなのか。

でもやっぱり、新しいだけあって ちょっと育ててみたくもなりますよね。

自分もSHOPが共通なら育ててみようと思っています!

『育てたら装備が貰える』的なことなら別かもしれませんが・・・・。


毎度のことながらBGに行ってきました。
BGA.jpg

BGB.jpg

やっぱりうまいです!!

狩りの効率を忘れたくなりますね。1時間で35%くらい?上がったとおもいます。


その後少し経って、友達から武者の誘いがあったので、行ってきました。

でもSSは撮り忘れてましたorz


武者をしてる途中で、ジャクムに助っ人で来てほしい

と、他の友達に呼ばれたので その後に行ってきました。

吸いの方が多くて(?)11人くらいいたのですが、みんな次々と落ちていきます(´д`;)

本体3に入る頃には4人くらいになってたんですね・・・。

もちろんその中に自分もいましたよ!

それでも墓の嵐は止まらないんです(´・ω・`)ショボーン

ひどい時は、1回チャットしたら墓 て感じでした(;^_^A …

ついに他の戦闘員二人の方の車輪が底を尽きてしまい、リザもできない状態

だったので、聖魔さんと自分だけとなります。

でも本体3のHPは1割削ったくらい・・・

それでもみゃさんは頑張りましたよ・・・

頑張ること数分・・・SSにはないんですが、墓をしてしまいましたorz

まあ、車輪は3つ程あったので平気でしたが。

その後数分経って、聖魔さんが墓をしちゃうんですね。

そこで気づいた、車輪がない!Σ(゚□゚*)

=ソロになるわけです。

でも本体のHPはほとんど削っていません。

このままソロでしていると、確実に車輪とホンスターが底を尽きる…!

と思ったので、1回目は撤退しましたよ…。

の、図
っふ

遠距離なのもあって、雑魚処理はほぼ諦めた状態\(^o^)/

雑魚は華麗にスルーして、2回目に挑むために薬と手裏剣を補充します。

でも、半分近くの人が帰ってこないのと、時間の問題で

2回目は腕だけってことになりました(´・ω・`)ショボーン

やっぱり腕だけだと、すぐ終わっちゃいますね!
腕

でも、楽しかったです。また行きたいですね。


これだけ長い記事書くのも久しぶりだ(´▽`)

まあ眠いから寝る!おやすみー!

[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+
スポンサーサイト

コメント

No title

みんな楽しそうだな.. もう一回一からやってみようかな

No title

蓮s>>
しない後悔よりする後悔だよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/39-c1a8974e

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
