みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-08-14 [ Sat ]
(*´▽`)ノやぁ

MH30貼ったら またまた失敗しましたv('-'*)

暴風20と交換だったんですけど・・・まさか失敗するなんて・・orz

貧乏なので凹みます( p_q)
MH30失敗



今日はじめて無人島チェア見ました!
無人島チェア

今のイス王みたいなので、結構ほしかったり(;´д`)ハァハァ

実は明日でイス王の期限が切れちゃいます><

まあイス自体は好みじゃないのでいりませんが・・・笑



ネクソンは相変わらずバグとか多いですね!

NPCが喋ってるところ探したら 数え切れないくらいありますよ!

たぶん
ハングル文字になってたり・・・
はんぐる

フレームホイールがフレームウィールになってたり・・・
フレームウィール

メイポ以外のオンラインゲームをしたことないので分からないんですけど

バグとか誤字脱字が多いものなのかな・・?


まあ、それはさておき

暑いことを理由にバカと言われましたヽ(`Д´)ノプンプン
暑すぎる夏

一応誰が言ったか分からないように『唏』の部分を隠しておきますね^^



最近よくジャクムに行きます。
月sかっこいい
月さんがかっこよく撮れてたから晒しておきますね^-^v

今回は2回行ったっていうのに

兜が2回とも出ませんでした!!!!!

え、兜っていつからそんなに低確率になったんですか!?

SBがいっぱい出るせいでドロの数がryとかいうオチですか!?

とにかく!これじゃ赤字なのでなんとかしてほしいです;-;



まあ今日はこの辺で

[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+

あ、エビs('-'*)アリガトゥ♪
NL170祝い
愛されてるみたいだ

コメント

No title

ちゎe-343

MH30どまぃv-364e-263e-263
交換した暴風ゎ成功させるネv-353

e-30に書いたら
キャラ名隠した意味ないぢゃんe-281e-262


e-343また来るねi-280

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/45-72fd98af

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
