みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-09-14 [ Tue ]
(*´▽`)ノやぁ

まったりしすぎました・・・il||li _| ̄|○ il||li

ブログサボってた間にCW固定開始、新キャラ育成etc…

いろんなことをしてました( ´,_ゝ`)

新キャラはもちろん投げです┗(^o^ )┓三
int装備

今回は出来るだけMPを増やして

ガマくらいは行けるHPにしたいな・・と・・・。

まあ借り物のint装備が多いですが、頑張ろうと思います・・・( ´,_ゝ`)

SSでは73レベルですけど、今は74レベルですっ!
水ケンタ狩り

P買ってたらいつの間にか400mくらい減ってたので

メルが狩りに着いていけず、ほとんど狩れない状況に( p_q)

誰かマジックマスタリーのカルマ済みを

俺から買ってあげてください(_´д`)ノ~~


先週の土曜日からCW固定が開始しましたね!

グループクエストはやり方覚えると楽しくなりますね♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

まあ前回のCWのSSでも・・・。

遠征マップ・・・いらないSSでしたヽ(`Д´)ノ
CW1.jpg

ここは職業別に与えられた任務を遂行したらΣ(∵)ok!です!

ちなみに盗賊は簡単すぎます( ´,_ゝ`)

他の職はどうなんだろう・・・。
CW2.jpg

そしてボス戦ー
CW3.jpg

CW4.jpg

CW5.jpg

ノーマルなので弱かったですil||li _| ̄|○ il||li

ボスの見た目は 戦士 魔法使い 弓使い 盗賊 海賊 に別れてるんですけど

弓は気絶とか封印とか多すぎるので

すごい面倒でしたorz

報酬マップはマント二個に装備がいくつか・・・。

また来週が楽しみですね(。・ω・)bグッ


それじゃこの辺で

[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+

コメント

No title

まったりしすぎですよっv-363v-363v-363

ぶぁぁぁぁぁe-283

No title

ばかあああ!

No title

↑俺じゃないんだけどw 誰?@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/47-5d3e14cc

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
