みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-09-21 [ Tue ]
(*´▽`)ノやぁ

育てていた投げも、ついに100レベルを越えました。
投げ100レベ

自分的には結構頑張ったと思います><

まあ現在は105レベルなんですけど、とりあえずHPに何回か振りました。
振り替えメモ(120回終)
こんな感じです。

もうメインのHPは抜いちゃいそうな感じですヽ(*・ω・)ノ

まあメインのほうが低すぎただけなんですが><


やっぱりHPに振ってる分ソロが厳しいですねorz

ほとんどギルドの人と卵してるんですけど、毎回SEに救われてますpq

これからも一緒に狩ってあげてくださいな!!


MTSを見てるとこんなものが・・・
Sいやりんぐ

ALL10のイヤリング・・・!ほしい(;´д`)

宅配空いてるんでいつでもどうぞ(。・ω・)b


大量に買ったM盾ですが・・・。
M盾

まだ売り切れてません・・・。(@8個くらい)

誰か10mくらいで買いませんか!!(_´д`)ノ~~


まあこの辺で

[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みやさっん!
私のこと覚えてるかな?
最近復活して友達も少ないしよくブログ見に来てくれてるみたいなんでよかったら友達になってください^o^~~

振り替えがんばv

No title

非公開さん>>
時間と場所を教えてくれたらいつでも売りにいけますよ!
記事書いてから1つも売れてないんで
何個でも買ってくださいな><

No title

ぴかさん>>
覚えてますよ(。・ω・)b
inしてるキャラが分からないんで
よかったらFL送ってくださいな><

頑張ります(´ー`d)

みゃちゃんリンクおkです!
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

みかにもFLおくっていいんだよ(〃ω〃)

またのぞきにきまーすヾ(。・ω・)ノ゚

ぶーん

ttp://kabekaramoyao.blog136.fc2.com/

はれてなかった!

みかさん>>
リンクありですw
よろしくー!
FL送らせてもらいますね(*ノェノ)

もけさん>>
URLあり!!
リンクしました!よろしくー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/48-e0b29ea5

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
