みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-11-04 [ Thu ]
(*´▽`)ノやぁ

みかさん&零さん200れべるおめでとうございます!!
みかさん200

拡声器に必死でレベupのSS撮れなかった(´・ω・`)

蓮s叫ぶの早いです(;´д`)
みかさん200

おめで鯛です

次は弓?も頑張ってくださいね!!


最近は連合のみんなのトウキョウクエを進めるのを手伝って

コアに連れて行ってあげました(ノ)・ω・(ヾ)

途中テレポで壁をすり抜けてレーザーを止めるところがあるんですけど

デュアルブレイドでも行けるってことで

もしかしたら!?ってことで投げで挑戦してみたんですね!

そしたら・・・
コア壁

一つめの壁は越えることができたんですけど

二つめと一つめの壁に挟まれました ガ━━(;゚д゚)━━ン!!

今後挑戦するときは後先考えて挑戦することにしますpq


次の難関はレーザーです

俺がしたときもそうだったけど

やっぱりこういうのは慣れるまですこし難しいですね(_´д`)ノ~~

投げはDSあったので何も感じませんでしたが

DSないとこんな感じです
コア墓

みんなでお墓です(´・ω・`)

スイッチを押してからレーザーの出口が消えたら

↑までジャンプだとか・・・ とにかく最初は大変だった(_´д`)ノ~~

その後は難無く倒して終わり!!

お疲れ様でした!!


沫とテスト鯖に行ってきましたヽ(*・ω・)ノ

やっぱり一番最初にするべきことはこれだよね!!!
かまいたち

ランキングに誰も載ってなかったし、テスト鯖で取れるか

心配だったんですけど 無事取れて安心(;´д`)

勲章1番乗りして全鯖に名前を轟かせてきました☆

まあその後すぐに取られたんですけどね_ノ乙(、ン、)_

テスト鯖はロールバックが多すぎてその後すぐやめました

あれはひどすぎた;; 直ってたら沫を拉致って

マップ探険とレベUPのhpが変わってたりしてないか

見てこようと思いますヽ(*・ω・)ノ

結局行ってわかったのは ファミリーの経験値・ドロップupが

全て1.2倍になってて、グループにかけるやつはなくなってた

っていうのと 街が1ヶ所に繋がってて

その上に行くとペリカンとか船着き場とかあるくらいですね。

ちなみにスピネルは鏡から行けるみたいで、スピネルから神社へは

行けませんでした。 神社はペリカンといちご牛乳だけになった

みたいですね。

あとはすこしだけ新しい敵が出てたりしてました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


それじゃこの辺で

[壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+
スポンサーサイト

コメント

チャット欄の書体まで変わってるとは癶(癶;:゚;;゚;)癶

来てくれてありがとねーw
みゃcも十分はやいw

ほんと皆さんに感謝です!

ちみさん>>
(=゚ェ゚)(=-ェ-)ウン
まあ修正されてたけどねw

みかさん>>
いえいえ!おめでとうございます┏○ ペコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/52-38dae549

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
