みゃのMaple日記

椛鯖で活動しているみゃの日記です。 よろしく

2010-12-28 [ Tue ]
(*´▽`)ノやぁ

今年も@4日で終わりですね!

最近はFLのin率が低すぎて泣けます。

100人してるのに だいたい8~10人くらい。゚(゚´ω`゚)゚。

・・・そんなこともあってやる気があまり出ないまま

ブログも1ヶ月放置してました;申し訳ないです・・・。

とりえあず現状報告だけでも(・ω・)ノ

まずはバトルメイジ
バトルメイジ

二日で70れべるでした

随分レベルが上がりやすくなりましたね(;´д`)ハァハァ

スキル振りはいまいちわからなかったけど、

結構たのしい職でした!暇なときにまたしてみたいですね。


次にベルガー
べるが

友達が時間旅行者の勲章取れてないということで

最近毎日行ってますヽ(*・ω・)ノ

BB後のベルガは160れべる以降しか入れなくなってるので、

人数集めるのが1番大変です。゚(゚´ω`゚)゚。

hpの低い俺でも耐えれるようになってて

すごく助かった(;´д`)ハァハァ

@10日弱残ってるので 頑張ります!!



BG.jpg
プライアブルマッスルストーン
初パンダ
消えたじゃくむ


ヽ(゚ロ゚)/あっ!そういえば武器闇しました!

新しく作ったランピですけど

5個くらい闇って6個目 未ugのランピを露店で購入|、ン、)′

30△ 30△ 30△ 60× 60○ 60○ 60× でしたww

成功確率低すぎて泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。

A59未ugが→A63ug0になったはずなのに

そこから武器レベルで+A5も上がるっていう・・・・

こんなときに限ってヽ(`Д´)ノウワァァン!!

もう強化しないことにしました(*´ェ`*)ポッ



それじゃこの辺で!

また来年![壁]´∀`)ノ~~ βЧёβЧё.+;・ο。..+

コメント

爆発しろ(はーと)

久しぶりの更新ダー!!
最近どこいってもチートばっかで
狩る気おきないぜw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myatosuzaku.blog10.fc2.com/tb.php/56-c6eb93d0

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
